週報(11/10~11/16)

メインの部分が思ったように進まない・・・。

活動時間

  • 11/10(木)研究室:2時間30分
  • 11/11(金)会社のスクーリングに行っていた為、0時間
  • 11/14(月)研究室:3時間30分
  • 11/15(火)研究室:3時間30分
  • 11/16(水)研究室:6時間
    →合計:15時間30分

目標、達成度(+α)

  • カーソルの動き(?)の変更
    →とりあえず、座標の変化とかを探してみることになり、色々やってみているが解決できていない
  • 誘導の設定と伝達関数
    →前回から進展なし
  • 論文2章、3章
    →中間に提出したので文がおかしいと思った部分を直しただけ。予定より進んでいない
  • (+α)図形でユーザテスト用の絵を作成
    →カーソル問題が解決せず、詰まったので息抜きも兼ねて。手本として使えそうかなという感じ

次週の目標

  • カーソルの動き(?)の変更
  • 誘導の設定と伝達関数
  • 論文2章、3章

途中経過

手本は図形だけで作れるアンパンマンとかでやると先生と先々週あたりに話していたのを、今回息抜きも兼ねて作成。個人的にはよさそうな感じになった。

model
図形のみで作成したアンパンマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です